« 待望のスペクタクル巨編!『あんた!地球の難なのさ!』 本日封切り! | トップページ | 今!注目の大人気マジシャン達のサイトはこちら! »

2006年3月25日 (土)

実演動画マジック!は下記の『Mr.Kumaric Show !』の文字をクリックしてね!

Magic Mr.Kumaric Show!

|

« 待望のスペクタクル巨編!『あんた!地球の難なのさ!』 本日封切り! | トップページ | 今!注目の大人気マジシャン達のサイトはこちら! »

コメント

遅れましたが、拝見させていただきました。

◆夏休みスペシャルライブで子供達
は最初、静かに見ていましたが、
割れた風船からトランプが出てきた所で、驚きと歓声でしたね。

私が個人的に好きなマジックは
小切手が燃えて『一万円』になるマジックです。でも、子供で良かったですね。

あれがユーミンだったら・・・一万円を持ち逃げされていますよ・・・多分・・いや絶対に(爆)


これからも、皆に夢と希望を与えて上げてくださいね。

陰ながら応援しています。

投稿: ユーミン | 2006年3月25日 (土) 21時48分

クマリックさん、はじめまして。
サイトにお越しいただいてありがとうございました。
歌うマジシャンは、初めて拝見しました。
とても楽しい方ですね!
レコードはABがなくなってCDになったのですね!
勉強になりました(^o^)丿。あは。
またこれからも楽しいマジックを見せてくださいね。
サイトの方にもお越しをお待ちしています。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: midnight coffee MAKIKO | 2006年3月25日 (土) 21時52分

さぼてん日和ブログから来ました。
ご訪問ありがとうございました!
動画 見せてもらいましたが 素晴らしいですね。
俺も マジックが大好きなんですが 人前でやる度胸も技術も無く ただテレビで見て喜んでいるだけです。
今度 俺のブログで このホームページを紹介させてもらいたいです。

投稿: サボテン | 2006年3月25日 (土) 21時53分

メールいただいてたのに気づきませんでした(>_<)
遅くなりましたが、見に来ました!
クマリックさんのマジックはユーモアがあって良いですね!

技術ももちろんのこと、マジックにとってユーモアがかなり大事だと思うんですよね(^▽^)

私も実際見てみたいなぁ★

投稿: りな之助 | 2006年3月25日 (土) 21時55分

「インタビュー」観ましたよ。トランプのマジックをさっそくやってみようと思いました。

投稿: クマちゃんファン | 2008年3月 8日 (土) 18時52分

How did you get to use this name, it is our very ancient name of my forefathers who seems originated in Isteria in a seaside town of Lovran back to the 13th century.

投稿: ivan kumaric | 2008年6月30日 (月) 22時41分

To dear Mr. ivan kumaric Since he is poor at English, it changes into English with translation software, and a reply is written. For having made this name into the stage name as a magician, my family name is Japanese "bear"... I unite "Kuma" &"magic" & "trick" and allowed [ it is "Kuma" in Roman alphabet, and ] to declare oneself "Kumaric", since my awkward animation will get used to looking, if HP site of magic, a trick, and me "is clicked" It is very honorable that it was the same as the name of your ancestor of good lineage! I would appreciate your favor in the future!

投稿: Mr.Kumaric | 2008年7月 3日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111265/9244444

この記事へのトラックバック一覧です: 実演動画マジック!は下記の『Mr.Kumaric Show !』の文字をクリックしてね!:

« 待望のスペクタクル巨編!『あんた!地球の難なのさ!』 本日封切り! | トップページ | 今!注目の大人気マジシャン達のサイトはこちら! »